SSブログ

羽生結弦のイヤホンの メーカーが気になる!

スポンサードリンク




こんにちわ!

しるきーです。

今回ご紹介するのは、フギュアスケート全日本選手権で優勝し
見事3連覇を果たした「羽生結弦」選手です。

han001-jlp13727834.jpg

そして中国の上海で行われる世界選手権の代表に決定いたしました。



怪我のアクシデント


羽生結弦選手は2014年11月に行われた
グランプリシリーズ 中国大会での公式練習中に中国の「エンカン」選手と激突し大怪我を負いました。

2014110802-1.jpg

公式練習では5,6分滑るのですが、事故はそのときに起こりました。

衝突時は両者地面に倒れ、会場は束縛とした空気にみまわれました。

エンカン選手は自力で立ち上がりそのままリング外へ。

一方で羽生選手はしばらく立ち上がることができませんでした。

その後立ち上がりリングの外へいきましたが、
足は肉離れをし、顎は7針縫い、耳は応急処置としホッチキスで止めました。

hanyupatinaj4-765x590.jpg

このような事故があったのに関わらず羽生結弦は演技をこなし、

銀メダルを取ることができました。


かっこいい、マジイケメンです。


これはフィギアスケート界では歴史に残る伝説になったのではないかと
私は思います。


一方で中国のエンカン選手は「故意にぶつかったのでは?」
という声が上がりましたが、二人はとても仲がよくて、
そのようなことはないと考えられます。

2014-11-08_224837-237x300.jpg






熱愛報道!相手は年上の歌手?



最近芸能記事で盛り上がっているのが、羽生結弦の熱愛報道です。

相手はというと28歳のシンガーソングライターAさんです。

そのAさんとは2012年アイスショーで初出演し、そこから交流を深めたのがきっかけらしいです。

昨年4月に羽生は早稲田大学に入学したのですが、それは
Aさんとなるべく近くにいる機会が欲しかったのでは?という声が上がっています。

上京を機に関係は親密になっていきました。

2014年6月には羽生結弦の故郷である仙台のリンクで
Aさんが歌う「花は咲く」という曲で演技をしました。

その様子はNHKで放送されています。

その歌っている人は?というと、

シンガーソングライターの指田郁也さんです。

002.jpg

あれ?男じゃん。


と思った方。正解です。


指田さんと羽生は12月に行われたアイスショーで共演をして以来
親交を深め、今では「ゆずる」、「さっしー」と呼び合う仲になりました。

羽生選手がオリンピックにいっている間には

羽生から「(五輪)楽しむよ」などというメールが届いたことを明かしていました。


そう、Aさんとは「指原郁也」さんのことだったようです。

私も騙されました。

ですのでこれは誰かが流した噂であり、
ガセですね。

一方で羽生結弦のファンからの声は


一瞬心臓止まったじゃねーかこのっっっっ!!「お相手」指田さんも爆笑だってのwww


なんでこれわざわざAさんとか言ってんの?普通に指田さんて言えばよくない?なんか書き方が熱愛発覚みたいで腹立つ


などという声が上がりました。笑 

まあ当然のことですよね。

全く誰がこんな噂を流したのやら。



羽生結弦のイヤホンが高い件


テレビで羽生結弦が演技前に「イヤホン」で曲を聴いているシーンがよく見られると思います。

846dd6e7.jpg

実は羽生選手は大のイヤホン好きで、唯一の趣味がイヤホン収集なんだとか。

50個のイヤホンをコレクションしてるそうです。


なんというか・・・。贅沢だな。


試合前は常にイヤホンを通して音楽を聴き、集中力を高めて試合に臨んでいるみたいですよ。


羽生さんが現在使用しているイヤホンは『カスタムIEM(イン・イヤー・モニター)』と呼ばれる耳の仲にぴったり収まるタイプのイヤホンです。

耳の形は個人差があるので、耳の型を取ってオーダーメイドで作成するんだそうです。

このイヤホンに、羽生さんは羽根のようなデザインにYのイニシャルが入った自身の
オリジナルのロゴマークを入れているんだとか。


そのカスタムIEMの中で羽生が選んだイヤホンは『FitEar MH335DW』というもので
本体価格は約18万円

そして耳の型を取るカスタマイズ料が約4万円で、合計22万円

高っ!?まあ、それだけイヤホンにこっているということでしょうね。


聴いている曲はというと、主にアニソンやロックなんだとか。

アニオタなんでしょうね。


そしていつも本番前に聴いている曲は、
スケットダンスのエンディングの「Colors」らしい。

25379443834459b00f364487fad90fb0.jpg

イヤホンは「e☆イヤホン 秋葉原店」で購入しているみたいですよ。

そしてイヤホンのメーカーは、
iriver(アイリバー)というメーカーらいしです。

韓国の企業ですね。



ちなみに好きな映画は細田守監督『時をかける少女』『サマーウォーズ』。

20090805_1331695.jpg

バラエティやドラマは一切見ないんだとか。


羽生結弦はイヤホンにこだわりをもっていたのですねぇ。



まだ20歳と若い彼ですので、これからの活躍が楽しみです。

頑張れ!羽生結弦!

以上!「羽生結弦のイヤホンの メーカーがきになる!」でした。


しるきーでした。


















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。