SSブログ

山本彩の私服のブランドが高いのにダサい件

スポンサードリンク




みなさんこんにちわ!

しるきーです。


今回紹介するのは、NMB48のキャプテンこと「山本彩」さんです。

o0213032011176805066.jpg

彼女のボーイッシュなところがまたいいんですよねぇ。

まずは彼女の紹介から!

螻ア譛ャ蠖ゥ.jpg

【プロフィール】


生年月日      1993年7月14日(21歳) 
出身        大阪
血液型       B型
身長        155cm
合格期       1期生
ニックネーム    さや姉



なんでニックネームが「さや姉」なのだろう・・・。


と思い検索をしてみると、大島優子さんいわく、胸が大きいからなんだそうです。笑


なるほど・・・。


選抜総選挙    第3回    28位(8697票)
         第4回    18位(23020票)
         第5回    14位(51793票)
         第6回     6位(67916票)


ちなみに彼女はNMB48チームNのキャプテンおよび、AKB48チームKのメンバーでもあります。


山本彩は性同一障害なのか?


一時期、山本彩が性同一障害なのではないか?

という噂が流れました。


o0480064012685329154.jpg

その理由についてまとめてみました。


そもそも性同一障害っていうのは、
生物学生物と性自認が一致していない状態のことなんだそうです。


まあ簡単にいうと「体は男なのに性格は女。」「体は女なのに性格は男。」これを重症化
したような感じのことですね。


芸能人でいうと 佐藤かよ さんですね。

ホモとかオネエとかそういう類とはまた別なんですね。


それで理由はというとですね、


「週刊少年マガジン」にて連載中の「AKB49~恋愛禁止条例~」に登場した山本さんのキャラが
「体・・・女やから・・・。」
というセリフを「性同一障害の描写」だと勘違いをした読者が2ちゃんねるに

「性同一障害なんでしょ?」
「少年マガジンの漫画に描いてあった」

という書き込みをして一気に噂が広まったと、思われます。


ですからこの噂はただの噂でしかないということですね。


ただ、事実総監督の高橋みなみと同じく
他のメンバーの裸を見るのも嫌がるらしく、女同士でお風呂に入れないそうです。
これも噂の原因と考えられます。


山本彩の私服はダサすぎるのか。


a01c1bf5.jpg

山本彩2nd写真集にて
2014年10月に


一般の方々やスタッフ、そしてメンバーに
「山本彩を見つけたら写真を撮ってもいいよ」ということにしました。


そうして撮ってもらった写真を募集して
それを写真集にするという企画が行われました。


そこで実際に山本彩さんを街で見かけた方々が
口をそろえて言う言葉が「私服がダサい」でした。


その写真がこちら!

76a96e3f-s.jpg

短いズボンの小学生が履くような白い靴下。
セータには「WOW!!」と書かれている。


もうどこからどう見てもダサいのですが、
本人的にはイケてると思っているそうです。

06c82561-s.jpg

さや姉・・・。申し訳ない・・・。ダサいです・・・。笑


NMB48は渡辺美優紀のスキャンダルが発覚しましたが、
今回は山本さんがこのダサい私服を見せつけてくれたおかげでファンたちは


「これはモテないわ。笑」
「応援しても絶対安全なさや姉」
「これは彼氏いないな。確」

と安心した様子でした。笑


そして彼女がよく着ているのが「ヒストリックグラマー」というブランド。

0115dc41.jpg


ヒステリックグラマーのライダースジャケット:9万8000円


高い・・・。

さすがさや姉。お高いもの着てますなあ。

しかし、これらの写真を見る限り、着こなせていない・・・。

ブランドが台無しに。笑



いくらダサいと言ってもさすがに高みなには負けますがね。笑

fd1ac6ecccfd51a795d815fdff19cdba_3029.jpg


高みなもなかなかのダサさです。w


以上。「山本彩の私服のブランドが高いのにダサい件」でした。

しるきーでした。




























nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

pn

わりと、私服では、いないとは、思う。
でも、よく似た人で、ドレス、着物を着せたら、ピカイチなくらい
着こなす人はいるよ。 ファッションモデルやらせたら、抜群でないかと、思うしだいです。
by pn (2016-04-10 07:20) 

Dave

Heya私はここで初めてです。私はこのボードを見つけた
それは本当に便利で、それは私を助けてくれました。私は何かを戻し、あなたのような他の人を助けることを望む
助けて頂きました。
by Dave (2018-01-22 07:55) 

Jeff

非常に良い投稿。私はちょうどあなたのウェブログに遭遇し、あなたのブログ記事の閲覧を本当に愛していると言いたいと思っていました。

結局私はあなたのRSSフィードを購読しています。
すぐにもう一度書きなさい!
by Jeff (2018-02-27 00:02) 

Bessie

私はこれが最も重要な情報の一つだと思う
私。そして私はあなたの記事を読んでうれしいです。しかし、いくつかの一般的なことに発言したい、サイトのスタイルは素晴らしいです、記事は本当に優れています
:D.いい仕事、歓声
by Bessie (2018-03-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。