SSブログ

なぜ長谷部誠は結婚できなかったのか?その理由とは?

スポンサードリンク




こんにちわ。

しるきーです。

今回紹介するのは、サッカー日本代表MFの「長谷部誠」選手です。

00062244-B.jpg

2014年の9月にGKの「川島永嗣」選手が結婚しましたが、長谷部選手はどうなっているのでしょうか。

kawashima_eiji.jpg

長谷川誠の彼女


長谷部と熱愛報道されていたのは、フジテレビアナウンサーの「本田朋子」アナです。

lov13041809000000-p1.jpg

本田アナとは数年間付き合っていたそうなのですが、破局してしまったそうなんですねぇ。

原因と考えられたのは、フジテレビのスポーツ報道のエースであった本田アナが仕事をやめる覚悟ができなかったこと。

そして、長谷部選手の両親がアナウンサーとの結婚に反対していたこと。


のようです。


また長谷部選手が所属するチームの監督が

「サッカーは今、若いうちにしかできない。 結婚は引退してかもできるし、結婚生活はその後の人生でいくらでも楽しめる。」

という言葉を送ったそうです。


このようなことがあり、彼自身の心境が変化してしまったのではないかと思います。


結婚できない理由


川島選手が先日結婚をしましたが
長谷部選手は、同じ独身仲間だったのに残念がっていたようです。

特に川島の1歳年下で独身の長谷部は残念がっていたといい、
「早く結婚しろと言っておきました」と“どや顔”。 をしたらしいです。笑


長谷部は今年で30歳になりました。

同じ日本代表である「本田圭佑」(28歳)や「吉田麻也」(26歳)、
「岡崎慎司」(28歳)は既に結婚しています。

honda_keisuke.jpg

長谷部選手は取り残されてるような感じがして少し可愛そうです。

またツイッターではこんな声が上がっていました。

川島結婚したのか!!ヾ(@゜▽゜@)ノ 長谷部はいつなんだろ…(笑)


川島さん結婚だって?嬉しい? おめでとう! 長谷部さん、あなたはいつになったら結婚するのですか? あなたはもう30歳ですよ 川島に続け?


とファンからも後押しされるような声がありました。


私としても早く結婚していただき、良いお父さんになってもらいたいと思います。






長谷部誠が出版してる本



彼は「心を整える。」というタイトルの本を出版しているのですが、
この本は真面目すぎる私生活を明かし反響を及びました。

9784344421431.jpg

彼自身は「あの本を出してから“絶対、結婚できない”とよく言われた」そうです。

綺麗に整った部屋の中や自分の時間を大切にするライフスタイルが彼だそうです。


日本人女性としか付き合えない


世界で活躍している長谷部ですが、日本人が大好きで日本人しかお付き合いできない
と語っています。

また、
「それは日本的な以心伝心じゃないですけど、 わびさびが分かったりとか。なんていうんだろう。言いすぎかもしれませんけど」

f-sp-100510-u-sebe-0011-ns-big.jpg

とのこと。

まあたしかに、長谷部選手には日本人がお似合いだと思いますね。


まだ結婚しないで!

長谷部選手にはまだ結婚してほしくない女性がたくさんいるようです。

ツイッターでは

長谷部が結婚しないとわたし結婚できない


川島が長谷部に「結婚しろ」的なことを言ったらしいけど、 長谷部さんが結婚したら私一晩で涙枯らすから!!


長谷部結婚したら少し寝込む・*・:≡( ε:)


と、結婚してほしくない女性が多いようです。


たしかに自分が好きな芸能人や有名人が結婚してしまったら、
私もかなりのショックを受けてしまうと思います。

彼女たちの気持ちもよくわかります!


また同じ日本代表である吉田麻也選手

「そんなこんなで当面の心配の種は長谷部さんでしょうか。 いい人見つかるかな~。無理だろなぁ~。笑」

14783965.jpg

などというコメントを言っていました。


結婚したい有名人ベスト10


30歳になり結婚していない長谷部誠ですが、

「アラサー女が本気で結婚したい有名人ベスト10」

1位  長谷部誠

E995B7E8B0B7E983A8E38395E383ADE383AAE38380E7AC91E9A194E382A4E383B3E382BFE38393E383A5E383BC1.jpg

2位  妻夫木聡

N0016577_l.jpg

3位   向井理

tumblr_lnnmqgid9t1qi2j4po1_500.jpg

4位  内田篤人

5位  綾野剛

6位   坂本勇人

7位  福山雅治

9位   宮藤官九郎

10位   木村拓哉




なんと1位に選ばれていんですね!

数々のメンツを押し切っています。

なのに結婚できない。なんとも惜しい男です。



同じ日本代表の吉田麻也選手からはブログで、
「30歳で独身のまこちゃん」なんてイジられていますが。

そんな長谷部選手の年俸は5億2,000万円と推定されています。

そのほかに、CMの契約料とかもありますので、
お金を持っていることは確かです。笑



長くなりましたが、
「長谷部誠結婚!」なんてニュースが早く見れることを楽しみにしたいと思います。

ぜひ子供なんかも見てみたいですよね。

以上!「なぜ長谷部誠は結婚できなかったのか?その理由とは?」でした。

しるきーでした。


































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。